気が付けば、もう年末に近づいてきました!!!
あ~、年末というのにアレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ、、、
ふぅー、、深呼吸して今日はその前にやってくるクリスマスに
ついてです。
DSC_0219.JPG
僕の嫁さんがセッセとサンタのスブーツ(お菓子の詰め合わせ)
を並べています。
DSC_0220.JPG
ジャジャーン、完成。
このサンタのブーツは来場されるお子様たちにプレゼントする
ために用意しました。
あっ、気持ちが子供のままの方もOKですよ。
ということでご来場お待ちしております。
数に限りがございますので、お早めに!!
DSC_0221.JPG
なんと、、もうひとつプレゼント!!
こちらは来年のオリジナルカレンダーです。
毎年好評なデザインで喜ばれています。
箱の飾りつけも僕の嫁さんの力作です。
飾りつけは女性がやったほうが、絵になりますね。
僕がやったら、トナカイのところがブタになってそうです?!

ハートフル・ピット 大明自動車
http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com