みなさん、車情報誌GOO↓↓ 一度は見た方も多いかと思いますが、
DSC_0234.JPG
↑このカーと言えばGOOのあのGOOにお店の取材を受けました!!
DSC_0231.JPG
巻頭カラーのお店紹介の欄のところです。 ジンワリ、、、う~ん感無量です。
なぜなら、このお店紹介は載せたくても載せれないのです。
GOOの会社側がここは紹介したい、自信を持ってオススメします、という審査
を経て取材を依頼してもらえるので、前々から狙っていたのですがようやく掲載
されることができました。
僕が文章と写真の構成を考えたのですが、車屋さんのお店紹介なのに車が
一台も載っていないのも珍しいとGOOの編集者に驚かれました。
DSC_0050.JPG
以前からブログでも紹介させてもらっている初売りセールですが、今回は2等賞
のお客様のご紹介です。
今回はカワイイHさん、、Hちゃんにしときます。
娘の幼稚園のお友達に当たりました!!
今年も良いことありますように、、、
残りわずかになりましたが、くじ引きもありますよ♪
タントエグゼのチョロQも差し上げますよ♪

ハートフル・ピット 大明自動車
http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com