昨日は定休日でしたので、ちょっと遠出をして、静岡市にある
北欧家具のアンテークショップのスークさんまで行ってきました。
DSC_0031.JPG
この正面の店構えからも趣を感じます。
DSC_0013.JPG
このお店のスゴイところは北欧家具の品揃えが多いところです。
例えば↓
DSC_0016.JPG
↑ウェグナーのベアチェアです。
DSC_0017.JPG
↑ミニベアチェア
DSC_0020.JPG
↑ママベアチェアです。
この3つが揃っているお店はまず全国探してもありません。
どれも座り心地最高です。
僕のお気に入りは一番最初のベアチェアです。
座っているとあまりの座り心地の良さに眠くなってしまいます。
高くて買えませんが、、、
オーナーの松浦さんには、以前僕のお店がオープンするに
あたり本当に沢山のアドバイスをいただきました。
今回も二人で話し込んでしまい気が付けば2時間ぐらい経って
しまい閉店のお時間に、、お店づくり、お客様との接し方等々、
はなしは家具とはどんどん離れていきます。
いや~、今回も勉強になりました!!感謝 謝々
明日はスークさんの北欧照明をご紹介しますので、堪能してくださいな♪

ハートフル・ピット 大明自動車
http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com