みなさーん、、メリークリスマス!!
イブですね~、イブですよ~、、ということで
我が家のケーキはコチラです↓今回はマカロン付きです↓
DSC_0485.JPG
そして、毎年恒例になってきました、姉弟によるケーキ争奪戦の
火花が切って落ちようとしております。
DSC_0483.JPG
さぁ、この緊迫の状況下において弟は若干、鼻が垂れています。
DSC_0484.JPG
この緊迫した状況に耐えきれず、クリスマスの定番”シャンメリー”を一気飲み!!
その間、姉は微動だにしません!!!このケーキに対するこの集中力。
親としてはこの集中力を他に使ってほしいものですが、、
DSC_0488.JPG
↑まずは嗅覚を駆使してクンクン、完全に鼻に付いています。
初対面で魅惑のマカロンさんに興味と不安が交錯してます。
DSC_0489.JPG
そして少量をちぎってビクビク口に運び、、、ウッ、ウマイ!!!
情熱派の姉とは違いかなりの慎重派です。
最後は↓
DSC_0497.JPG
おばあちゃんに無理無理買ってもらったクリスマスプレゼント
『天装合体・ゴセイグランド』
持ち方が裁判で勝訴という紙を掲げているような自信に満ちて
おります。
もちろん、その後ゴセイグランドを抱えたまま寝てしまいました。
たぶん、夢の中で変身しているのでしょう。。。メリークリスマス

https://www.daimeigd.com