『タトバ、タトバ、タ・ト・バ~♪』ってみなさん聞いたことありませんか?
うちの3歳の子供がいつも口ずさんでいるので、僕も耳に残って
気になっていたのですが、今日まで意味が全く分かりませんでした。
DSC_0376.JPG
今日は、お客様のH様がご来店ですが、うちの息子が何かに気付きました。
DSC_0375.JPG
2つの紙袋いっぱいにおもちゃが入っております!!
コレ全部仮面ライダーです。
歴代の仮面ライダーが全部で100体ぐらいあります。
『僕の息子が仮面ライダーが大好きなんですよ』という話を聞いたH様から
ご厚意で趣味で今まで集めた仮面ライダーを全てくれるというサプライズです。
その中にひときわ輝く変身ベルトが、、、!!!
DSC_0377.JPG
H様がじきじきに一子相伝の大事な変身ベルトを息子に授けております。
DSC_0378.JPG
↑どうですか、この満面の笑みは、、
その腰には、、そ、それはもしや・・・
仮面ライダーオーズの・・・あの入手困難といわれている・・・・変身ベルトでは・・・
DSC_0381.JPG
この腰についている武器?を前のコインに上手くかざすと、、、
DSC_0384.JPG
『タトバ、タトバ、タ・ト・バ~♪』というコンボが出るというカッコイイベルトです。
ちなみに、タトバはタカ・トラ・バッタの略だそうです。
お礼に何をあげようか悩みましたが、、、
DSC_0379.JPG
奥様がジャニーズ好きだということで岡田君差し上げました!!!
H様本当にありがとうございました!! 感謝、感謝です。

http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com