先日、ヴォクシー煌をご注文いただきましたF様がご来店です。
手に何かお持ちですが、そ、そ、それは、、、
僕のくいしんぼセンサーが ピッキーーン!!
っと鬼太郎のアンテナのようにすかさず反応しております。
DSC_0486.JPG
これは、、巷で噂の養老軒では、、中をパカッと、、
DSC_0488.JPG
僕の感覚では玉手箱の如く、目の前に現れたのは大人気【フルーツ大福】
今が旬なのですね~~ ♪ ♪
DSC_0487.JPG
外はふわふわのお餅の中に、大きなイチゴとバナナ・栗・ホイップクリーム
そして、甘さひかえめの粒あんが他のみんなと調和をとっています。
まー、オイシィーっと言ったら・・・ほっぺが落ちるとはこのことですね=3=3
ハッ、背中に気配を感じ振り返ってみると、、、
DSC_0493.JPG
すかさず、僕の奥さんが、、、口いっぱいに頬張っていました!!
見つかった!!っという決定的な写真です!! スクープです!!
DSC_0489.JPG
F様ご来店中にちょうど新車のヴォクシーが当店に納車されました。
ココから、カーナビの移設やコーティング等をさせていただきますので、
もう少々お待ち下さいね。 
食べ物のご恩は忘れません!!もちろん、ピカピカにさせていただきます。
美味しいもので今日一日幸せでした。 感謝感謝です。

http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com