さー、ジャイアントロボならぬ、ジャイアントトラクターの登場!!
DSC_0525.JPG
ハンパなくデカイです。
DSC_0528.JPG
これから、組み立てをしていきますが、担当のタイキ君は・・・
DSC_0529.JPG
いました、いました、、見事な青っぱなを垂らしながらも
DSC_0532.JPG
集中して、組み立てています!!!
そして、そして、、、
DSC_0537.JPG
ジャジャーン!!完成です ♪ ♪ うしろにトレーラーも連結OK
調子にのったタイキ君は・・・
DSC_0540.JPG
『ねぇちゃん、オラのベンツに乗らないか~い?』
イッチョまえです。。。
DSC_0553.JPG
”自分が作ったトラクターに自分で乗る” なかなかない体験ですね~
DSC_0554.JPG
どうですか、この喜びの雄叫びを・・・あぁぁーー!!!
達成感に満ち足りたこの笑顔を見ると親として、うれしく思います。
ち・な・みに、これはお店の看板おもちゃとして用意したものですので、
いつでも、誰でも遊んでいただいて結構です。
誰でもというのは、大人でも十分乗れるぐらいデカイです。
僕でもナントカ・・・乗れました・・・ので・・・ 
みなさま、大いに楽しんでくださいね ♪ ♪ 






今日、地震で亡くなられた方々に黙とうを捧げます。

http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com