今日はスバルR2が車検でご来店です。
僕はこのR2が大好きです!!  ↓ スバル360がモチーフ
DSC_0920.JPG
何でって、、、こんな形の車、他に無いです!!
しかも、重さ840キロでスーパーチャージャー付き64馬力仕様
しかも、CVTでカッ飛んでいくような走りを実現しております!!!
理想のおもちゃ?!・・・っと言っても過言ではありません!!
心の師匠・所ジョージ氏もR1をフェラーリ顔にして楽しんでいます ♪
いちのくた幼稚園のママ友さんが車検に持って来てくれました。
ということで、、幼稚園のお友達も来店ですよ~
DSC_0898.JPG
早くも、新入荷したばかりのトラクターを発見!!
DSC_0911.JPG
大人気で毎日トラクター大活躍で子供たちに遊んでもらっています。
キャッキャ、キャッキャ・・遊んでいるところに不機嫌そうな人がひとり・・・
DSC_0894.JPG
この庭の管理人・アランさん【コーギー・10才】
が昼寝を邪魔されて不機嫌そうにしておりました・・・
子供たちは約2時間ずっと遊び続けて・・・もうクタクタです。
今日もグッスリ寝てくださいね・・・zzz 

http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com