今日は僕が大好きなセブンイレブンに行ってきました!!
なぜ、大好きかと言いますと、、数あるコンビニの中で一番お気に
入りの美味しいスイーツがあったり、淹れたてカフェラテがあったり
でいつもワクワクしてしまうんです。。。
ルン・ルン・ルルルンと店内を歩いていると、、、
ハッなんか見たような、、、[猫]
 2011062311030001.jpg
う~ん、、、[犬]
        2011062311030000.jpg
アッ、、やっぱりそうですな[猫]
昨日紹介しました
当社のニュースレター職人・河柳さんの字に間違いないです!!
まわりを見渡すと、
IMG_1178.JPG
あっちにも [目]
IMG_1311.JPG
こっちにも [目]
お店全体が彼女のPOPで埋め尽くされています!!!
しかも、お店で一番大きい声で、、
『いらっしゃいませ~、焼き立てフランクフルトはいかがですか~!!!』
まるで彼女のお店では、、、と思ってしまいました。
河柳さんのセンスと元気に触れられるセブンイレブンは小牧郷中店ですよ~

http://www.daimeigd.com/
mailto:MLE57782@nifty.com