さ~、土入れ開始~!!
IMG_4136つづきまして~
バックフェンスの工事です。
IMG_4235気がつくとそこには謎の御柱が ・・・
IMG_4234
この御柱だけ見てると、アートというか銭湯の煙突に見えてしまいます。
僕がアングリ口を開けて、その煙突を眺めていると工事現場の監督さんが話しかけてきました。
監督さん 『 こんにちは、ここの工事で3回目になんですよ。』
僕 『 何がですか??』
監督さん 『 大明自動車さんの看板建てる工事するの3回目なんですよ。』
僕 『 えぇ~、、(@_@;)』
 監督さん 『5年前にスズキの看板、4年前にダイハツの看板、そして今回通り沿いに、、ドンドン変化してってますね。』
僕 『 なんか、ご縁を感じます。ありがとうございます。』
監督さん 『不思議ですね~』
僕 『不思議ですね~』
たそがれ時に、一連の会話を大人二人で煙突眺めながら話しているのは何かシュールでしたが、5年前お店がまだホッタテ小屋?!の時代から成長する過程を見てくださっている方にお会いできたことに感謝します。

つづくよ~