ハートフル・マルシェへの道 その4

前回のブログで紹介しました、運命の出会いでビビビときた
イラストレーターの川中琴絵さん
彼女に小牧市の 『 くいしんぼMAP 』 を作ってもらい、ちょっとテンションが高くなった僕はもっと大きくてもっと面白いものを作りたくなってしまいまして ( ̄ー ̄)ニヤリッ
マルシェのイメージをイラストで表現しようと思いつきました!!
DSC_0872 どこにでも売っている普通のテントですが、これがこれから
世界にひとつだけのオリジナルテント
へ変貌していきます。
その道程と彼女の
『 えらいことに巻き込まれてしまった ・・・ 』
という悲痛な戦いぶりをどうぞご覧あれ 
DSC_0875琴絵さんがいつも持ち歩いているお絵かきセット。
たったこれだけの道具と彼女のイマジネーションがあれば
いつでもどこでもアナザーワールド
が広がっちゃいます (o^∇^o)ノ
DSC_0878琴絵さんにはマルシェのイメージとして、
みんなが楽しく参加したくなるような感じで、、
という何ともアバウト過ぎる漠然としたコメントのみです。
でも、彼女の手は早くも躊躇することなくサラサラ~っと
チョークでラフを書き上げました!!
ここまで、数分 (@_@;) /
DSC_0879
当社の愛するマスコットキャラクター・ ピット君もうっすら描かれていますね~ DSC_0881
ここで、琴絵さんの背後から何やらアツイ視線を送る者が・・・
DSC_0885お絵かきが大好きな我が娘が琴絵さんがやっていることに興味を持ち、座敷わらしのようにテントの下からつきっきりで手伝いならぬ、邪魔をしております。 DSC_0902
また、新たな妨害者 ( 我が息子 ) がチャリンコで乗り付けて積載車の上から雄叫びをあげております。
と言っているあいだに辺りはもうすっかりうす暗くなりました。
今日はここまで~ 
ピィ~ (^u^)/ 
終了のホイッスルです。

テントづくり?!はまだつづくよ~

www.daimeigd.com