ハートフル・マルシェへの道 その5

さー、今日も書き書きしまっせ、、僕じゃないですが、、
連日、暑い中、イラストレーターの川中琴絵さん頑張ってもらっています。
DSC_0898下書きでイメージが出来上がり、これから色付け開始~
琴絵さん、一心不乱に手が止まりません。
DSC_0905 ↑ この下絵が・・・↓↓ DSC_0911
子ゾウのようですね、そして、その反対には・・・↓↓ DSC_1075
お母さんゾウさんも (^0_0^)/ パオーン
DSC_0913
全体像はこんな感じ~ 可愛らしい~ \(^0_0^)/\(^0_0^)/
ここから親子の水のかけあっこに発展していきます!! DSC_0916
今度は熊がチェロを演奏しだしました~
DSC_0915 ずっと観察して思ったことがあるんですが、、 琴絵さんの特徴はこんなにも炎天下の中でも楽しそうに書いてるんです。
いつもニッコニコ (^u^)/
いい笑顔です。

だから、動物たちもニッコニコ
\(^u^)/\(^u^)/

絵が生きてます!!
さー、完成間近 (^u^) もう少々お待ちを~
ではでは、おたのしみに~ 
www.daimeigd.com