明日はハートフル・マルシェですよ~
雨天でも屋内でやりますので安心ですよ~ (^O^)/
1417775_612264568809272_378856356_o[1]

さらに、さらに、、 (@_@)/
僕が大好きなケアリングクラウンの
ボッチ・アダムスさんがイリュージョンにやって
来ます!!
しかも、ポップコーンとコットンキャンディーの
最強Wマシーンをひっさげてマルシェに来てくれ
ますので、僕は今からワクワクしてます \(^o^)/
1471176_615596748476054_987407179_n

ボッチさんは毎週のようにボランティアで小児科
病院に訪問し、子どもたちが元気になってもらえる
ようにクラウンとして活躍しています。
2年前、そんなボッチさんとご縁をもらい知り合う
ことができました。
明日は尊敬してやまない、ボッチさんのイリュージ
ョンを心の底から楽しみたいと思います。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!!
大明自動車様

雨はたぶんだいじょうぶ ?!
だって、てるてるぼうず作りました (^u^)/

3月2日 日曜日 朝10時~お昼1時まで