明日は、みんなのハートフル・マルシェですよ (^_^)/
今回の目玉は、、、
信州キャベツどどーんとプレゼント!!!
DSC_1096 
北部市場より直送の信州キャベツ 
今回、市場の仲卸の方とご縁をいただき、マルシェに
ご提供いただきました \(^o^)/
DSC_1098
なので、キャベツが大好きな人に無料でプレゼント!!
他にも、僕の顔ぐらい?!大きなスイカやカボチャ
ゴーヤ、ジャガイモ、タマネギ、梅干しなどなど
今が一番おいしい夏の旬のお野菜たちが大集結で
みんなが来るのを待ってるよ~
キャベツ希望の方は、僕を見つけて
『キャベツ好きです』と合言葉をお願いしますね!!
数に限りがありますので、なくなり次第終了です (>_<)
DSC_1091 
※8月3日 日曜日 朝10時~お昼1時ぐらい
 今回も市場の方と良き出会いに感謝、感激でした。
さー、明日は、明日で、楽しむぞー 
DSC_0976
大好評!!林陽湖先生のステンドグラス教室
も開催しますので、おたのしみに~ 500円~