先日のマルシェ&感謝祭

雨の中、多数のご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたのではないでしょうか?
そんなイベントの一番人気はやっぱり

1922352_658629937568361_517118250671461739_n
アートバルーン MEGUMI さん
アートバルーン大会で世界5位に入賞した腕前

そんな彼女が本気を出して創ってくれたのが
コチラ↓↓

10628623_664601633637858_6222756303101323666_n
着れる風船?! ジバニャンです!!!
ご来場者に思い、思いに着てもらいました(*゚∀゚)っ
それではいってみよ=3=3 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

10557437_664601436971211_2786899544181218099_n
 
10313631_664601473637874_9174227945619419348_n
 
1010387_664601336971221_8670771636634401548_n

10679741_664601503637871_7982914965499746877_o
観察して見ていると、老若男女、誰でも見た瞬間
まず、 うぉ~ w(゚o゚)w オオー!!
確実に驚きます!!

そして、着ようかな、どうしようかな??と躊躇して
恥ずかしさを乗り越えた者のみが
このジバニャンコスプレに変身してました。

また、来年も楽しい風船アートをお願いしてみよう
かな??

もうすでに新しい感謝祭の妄想を
アートバルーンのようにどんどん
膨らませている日々です(。・ω・)ノ゙


地元ど密着車屋さん 創業44年
ハートフル・ピット 大明自動車
0568-77-8800