\(^O^)大☆大☆大盛況ハートフル収穫祭(^O^)/
『 鼓っつ 』さんの威勢のいい太鼓から始まり
 DSC_1033
DSC_1053
風船職人のメグミさんの超絶アートバルーン!!
 DSC_1132
DSC_0001
風船職人メグミさんの周りにはいつも子供たち
の笑顔が溢れています。
DSC_1131
魔女の宅急便
DSC_0015
ハロウィーンのカボチャ

いや~、本当にマルシェはいいですね~
(^u^)( 水野晴郎 風 )
 DSC_0011
終始、みんなが笑顔で楽しんでいる姿を見て、
あぁ~、本当にやってて良かったな~、と今回も
またしみじみ感じてしまいました (>_<)/
 DSC_0034
誰のため、何のためと最近よく聞かれますが、、
自分が誰よりも一番楽しんでいるので、結局、
マルシェは自分のためなのかもしれません。
今回も大勢のみなさんを巻き込んで、楽しい
美味しいマルシェを満喫しました。
これからも、毎月開催するハートフル・マルシェ
を温かく見守っていただけるよう心から感謝申し
上げます。
何よりも天気に感謝!!!ありがとう(^O^)/